とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/28(土)

学校が休みなのでお昼の12時に起きた。

せっかくの休みなのに謎の絶望感がパネェ

お昼?ご飯はバターチキンカレーを食べた。

ダラダラ食べてたら13時になっていた。

PCで「RimWorld」というゲームを遊ぼうとした。ミスってMOD環境をリセットさせてしまった。Oh...やっちまった...

 

話は変わりますが、本当は友達と遊ぶ予定があったのですが、遊びに行くところが車で1時間ぐらいかかるところだったので諦めました。今日バイトなんですよね...

 

野球見たり、コンビニに行っていたら4時ぐらいになっていた。

5時からバイトなので4時半に家を出た。

真夏日のような暑さだった。車の中が終わっているくらい暑かった。

 

社員用出入口近くの自販機で緑茶を買った。

土曜日なのにあまりお客さんはいなかった。楽だったがお店の中が広いので冷房があまり効いていなかったので暑かった。

 

家に帰ってきたのは8時半、お風呂を済ませ夕食を食べた。

皮がパリパリしてるチキンステーキを食べた。

玉ねぎの和風ソースで頂きました。

ニュースを見てたら明日はもっと暑くなるという事を言っていたので、やだなぁって思いました。

 

夕食を食べ終え何しようか考えながらゴロゴロしてたら眠くなってきたので、22時ぐらいに寝た。