とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/30(月)

9時に起きた。

突然だがこんな経験はないだろうか。

二度寝をした時、すごい長い間夢を見たと思って目が覚めたら、1〜2分くらいしか経っていなかったていう感じのやつ。

今日それがありホントに寝坊したかと思って焦った。

 

20分から授業なので急いで準備をした。

なんとか間に合い授業を受けた。

 

ほとんど話を聞いているだけなので正直退屈だった。

12時半、お昼

サンドイッチを食べた。

 

13時半、授業再開。

退屈だったので適当に音楽を流した。

 

16時40頃、授業が終わった。

この後バイトがあるので、あまりゆっくりしていられない。

バイトのため17時半、家を出た。

18時から2時間だけ働いたがとても疲れた。

明日は電車通学かぁと思いながら帰宅した。

 

いつも通りお風呂を済ませ夕食を食べた。

今日はそーめんと天ぷらを食べた。

天ぷらはエビが1番好きです。

 

夕食後はテラリアをやった。

1人で出来るゲームって最高ですよね。

宝箱が突然爆発して死んでしまい萎えたのでやめた。

軽くネットサーフィンをして、24時頃に寝た。