とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/27(金)

夜中の1時に起きた。

いい感じの時間に起きれたので

YouTubeで検索してはいけない言葉の動画を見た。

その後に2chの怖いスレッドの動画も見た。

やっぱりこの手の動画は夜見たくなってしまう。

突然だが自分も心霊現象っぽい経験をしたことがある。

 

高3の夏休みの時、ツタヤで借りたホラー映画を夜中の2時に見ていた時、ラストシーンの一番盛り上がるところでいきなり窓を2回ノックされた。

突然すぎて驚き、映画の音かなと思ったが普通に自分の後ろの窓をノックされてかなり怖かった。カーテンを開けて見てみたが誰もいなかった。今でも謎だ。

 

気づいたら6時半になっていた。

支度をして7時10分に家を出た。

すごい雨が降っていた。

電車に乗り学校に向かっていると、ものすごい眠気に襲われたのでウトウトしてた。

 

9時頃、目的地に着いた。

そして教室に向かう。

風で傘ごと持ってかれそうになった。

 

9時半、授業開始。

プログラミングの授業をした。

今日提出の課題を必死こいて終わらせた。

電車の遅延で遅れている人が結構いた。

 

12時半、昼食。

カルビ弁当だった。

焼肉で一番好きなのはカルビです。なので最高です。

 

13時半、授業再開

デッサンをした。

VPやらなんやらをやった

難しい内容だったが思ったより楽しかった。

 

15時半ぐらいの電車に乗って帰ることにした。

すっかり雨もやみ色々と助かった。

授業が終わるとなんだか安心して眠くなってくる。

最寄りの駅に着いた後は、歩いて家に帰った。

田んぼにアヒルが佇んでいた。

荷物が重かったので肩が痛かった。

 

17時半くらいに家に着いた。

すぐお風呂に入った。

家には自分以外誰もいなかったので、怖い話の動画を思い出して少し怖くなった。

いつもの栄冠ナインをやった。

 

19時頃、夕食。

シュウマイを食べた

もちろん親の手作りだ

普通のシュウマイよりも肉々しくて美味しかった。

 

20時頃、また雨が降ってきた。

暇だったので親友のK君にLINEでゲームしようと誘った。

返信が来るまでネットサーフィンをした。

 

返信が来たので、ふたりでポケモンユナイトというゲームを遊んだ。

一人で遊ばないゲームランキング第3位のゲームです。

友達はサポートとかタンクをよく使っていて、自分はアタッカーをよく使っています。

K君は就職で自分は進学で、お互い違う道を進んでいます。

 

気が付いたら夜中の3時ぐらいになっていた。キリが良かったのでお開きにした。

そのあと寝た。