とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/31(火)

6時に起きた。眠いです。

いつも通り7時10分に家を出た。

特に語ることはない。

 

9時半、授業開始。

グループワークの授業をやった。放課後メンバーの一人に「残って課題を進め

よう」と言われたので残ることにした。

 

12時半、お昼

かつ丼を食べた。すっごく美味しかった。

 

13時半、授業再開。

本当に眠かった。

 

15時に授業が終わり自習室に移動した。

同じクラスの人と一緒に課題を進めた。
課題をやりながら話をしていたら「シャドウバースエボルブ」の話になった。
U君← 一緒に課題を進めている人
T君← U君の知り合い、先に自習室にいた
彼らとエボルブの話で盛り上がった。
明日一緒にやることになった。
 
17時40分の電車に乗り、19時に家に着いた。
お風呂を済ませ、夕食は焼き魚を食べた。
何の魚かは分からないが美味しかった。
 
夕食の後は、エボルブのデッキ整理をした。この学校でやっている人がいるとは思わなかったので、今更ながら驚いている。
放課後残っててよかったと心から思った。
 
なんやかんやで23時になったので寝た。