とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/29(日)

今日は9時に起きた。

暑いなと思って温度計を見たら30℃近くあった。

出かける予定もないし、相変わらず暇だったのでPCで「テラリア」というゲームを遊んだ。せっかくなので最初から遊んだ。洞窟に潜って鉱石を掘っている間が一番面白い。後は不便な状態から色々便利になっていく感が好き。

 

12時になったのでお昼ご飯を食べた。

昨日の残りのカレーにカツを乗せてカツカレーにして食べた。

 

お昼の後はまたテラリアを遊び16時半に家を出た。

 

17時、バイト。

空いてもなく混んでもない微妙な感じだった。

てか暑すぎ。

 

20時半、帰宅。

すぐお風呂に入った。

今日の夕食はホッケを食べた。

旬なのか分からないが、脂が乗ってて美味しかった。

21時過ぎぐらいに食べ終えた。

 

テラリアがやめられない。

MODを入れたらさらに面白くなってしまった。

久しぶりにゲームに没頭した。

ただ流石に睡魔には勝てなかったので、23時頃に寝た。