とある専門学生の日記

暇つぶしにでもどうぞ

5/26(木)

6時半、起床。

目覚めはまぁまぁだった。

学校は楽しいが、行くまでが面倒。

電車での長距離移動の耐性はおかぜさまで付いたけど。

 

7時10分に家を出た。

ニコニコで音MAD動画を見た。

 

9時頃に着いた。

 

9時半、授業開始。

Photoshopでイラストを描いた。

影と光を意識して描いた。

 

12時半、昼食。

ハンバーグ弁当を食べた。

ハンバーグにつけるソースはケチャップ派です。

 

13時半、授業再開。

グループで社会人と学生の違いについて話し合った。人によって意見が違かったが社会人は自立していて学生はまだ完全には自立できていないという意見が多かった。

 

帰りは15時10分頃の電車に乗った。

出発してから3秒ぐらいで急停車した。

急停車最短記録を更新した。

乗り換えが楽だから乗ったのだが、これだったら一本早い電車に乗ればよかったと後悔した。

15分くらいで運転再開した

次の駅に着いた時に大量の人が乗ってきたが最強ポジションにいたので気にならなかった。

 

家に着いたのは16時頃

すぐお風呂に入った。

出た後は軽く数学と物理の勉強をした。

その後パワプロ をやり、19時頃夕食を食べた。

自家製のラザニアを食べた。

ミートソースとホワイトソースが混ざり合っていて美味しかった。

 

眠かったので20時に寝た。